人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日ホリーズ7月17日オフ

昨日は、加納くんとホリーズでデュオ。
いい感じでしたよー。
やっぱりピアノとデュオは楽しいです。
終わってから近くのBar Martiniで加納くんと朝まで飲みました。
酔っぱらって演奏もしました。
山笠ラーメン食べて帰りました。

今日は、昼に起きて。ふと、高校に遊びに行こうと思い、母校の甲南高校に遊びに行きました。
ビッグバンドの譜面もコピーできたらいいなぁと思ってたのですが、あいにく顧問のチャーリー先生が臨海学校に行っているのでコピーはできませんでした。
何となく、後輩のなかで普通に練習しました。
みんな、いい音でした。純粋な綺麗な音で。パワーもあって。
教室とかいろいろ全然変わってなくって懐かしかったです。壁はぼこぼこに穴あいてました。
黒板に曲名とかパート割りとか書いてて俺らのときも一緒やったなと。
何となく自然にいろんなことは受け継がれているんだなと思いました。
これぞ、伝統。僕はここの学生だったんだなぁと再認識しました。
Commented by おっさん at 2009-07-18 02:48 x
ちょっと‘おっさん’が入って来ましたか(◎o◎)

現役の高校生からみると不審者かもわかりませんよ♪~θ(^0^ )
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-07-17 22:38 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke