人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日りは

昨日は七夕。
特に変わりなく。
朝から夕方まで家でダラダラ。少し練習して、グローバルジャズオーケストラのリハに。
場所はいつもの中津To Do。グローバルは中・高のときのあこがれだったバンド。2005年甲南大学のビッグバンドで吹いてるときに、リーダーの野々村さんに声をかけてもらったのがきっかけ。もう気づけば、4年くらいやってます。あっという間だなぁ。
Commented by おっさん at 2009-07-08 12:16 x
今では君が中高生の憧れの対象ですから期待を裏切らないように頼みますよ♪~θ(^0^ )


だらだらもいいですがめりはりのある生活を送って下さい♪~θ(^0^ )



それはそうと日記の更新は評判いいですよ(⌒~⌒)

是非継続して下さい(*^o^*)
Commented by 野々村 at 2009-07-08 13:37 x
もう4年も経ちますか。 山野などなどいろいろありましたね。

浅井君の音楽的な進歩と成長には驚かされます。

それからあんまり貪欲で無い人柄がチャンスを呼び込んできたと思います。

これから年齢を重ねてもっと広いフィールドでの活躍を期待し応援しています。

(ふだん言わないまじめなコメントでした。)
Commented by いはた。 at 2009-07-08 22:05 x
プレイヤーの浅井さんは、中学生ではない私、中年も憧れています~。(^^;)
Commented by もりたく at 2009-07-08 23:57 x
すみません、ブルーノート京都、どうやら行けそうにないです・・・。
ホントに申し訳ありません・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-07-08 10:02 | Comments(4)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke