人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペドロバンド終了

とてもスペシャルなゴールデンウイークが終了してしまいました。
僕は休みは全くなかったですが、逆に休みがあってもすることないんで良かったです。
ゴールデンウイーク中は先輩の広瀬さんとペドロのバンド一色でした。
とても良かったです。
ペドロの曲は難しいけど、とても綺麗でとてもエキサイティングで。
こんな経験をできた僕はとても幸せです。
広瀬さんペドロをはじめ野々村さんメンバーの皆さんお客さん藤岡さん古谷さん両親彼女各ライブハウスの皆さん関係者の皆さんのおかげです。感謝しきれないくらい感謝しています。ありがとうございました。

さて、何か現実に戻ったような感覚です。何て嫌な世の中なんでしょう。こんな世の中だからこそ自分なりに何か発信できることを頑張りたいなと思います。

楽器の調子はかなりいいです。やっぱり僕にとって楽器は吹けば吹くほど単純にいい感じですね。楽器吹くのが久しぶりに楽しくなってきましたね~
Commented by 野々村 at 2009-05-13 01:30 x
なんか終わってしまって、気が抜けてしまいましたね。今回は裏方冥利に尽きます。
ペドロと彼の音楽のおかげで夢の世界に居た様な気がします。 また次回につなげましょう。
ありがとうございました。
Commented by おっさん at 2009-05-13 04:34 x
ご苦労様でしたo(^▽^)o

ミュージシャンの皆さん始め関係者の皆様方本当にお疲れさまでしたo(^▽^)o


萬屋~御堂筋~アートクラブと三回聴かせて頂きましたがそれぞれ違った感覚で聴けて非常に素晴らしい演奏でした(^O^)
ありがとうございましたo(^▽^)o

ホッとして気が抜けたようにならないか心配ですがまたまた前を向いて頑張って下さい(^O^)

次の演奏も期待してますo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-05-13 00:26 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke