人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわの空

ぽかーんと大きな口をあけてグウァ~

ゆっくり息しておやすみなさい

友達はすぐ近くにいつもほら

せっせ せっせ せっせ

みんな気づかず せっせせっせと

僕はうわの空

せっせっせーと

飛んでいきそうなくらい

流れていきそうなくらい

ゆっくり大きなながいながーい波

はじまりもおわりもない

ひたすらゆっくりとおおきくながく 
Commented by まじめな人 at 2005-06-14 01:28 x
人生も、人も全ては時間が作っていくものではないでしょうか??
時間が流れることにより、色々な人と出会い、別れ、楽しい時間を過ごし、辛い時間をすごす。  そのことが過ぎ去った後に、起こったことを思い出すと、すべては、時間が人を支配しているのだな。と感じます。
Commented by きたむなひと at 2005-06-14 01:58 x
ひやぁ。いいね、ぽえむ。すきですよ。どこか逃避行したような気持ちになりますよね。したいなー。逃避行。いそがしいよね、なんか。
ちょっとまって、
それは厚揚げ?
それともあげだし?
とうさんそろそろ老眼だね。
ああ、まさかなるとはおもわなかったな。かあさんはおれの目が好きだといってくれたのにな。
眼鏡をかけたって、かあさんはわらったままだからだいじょうぶだよ。
はは。それもそうか。
↑せつないでもどこかあたたかいポエム。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2005-06-14 00:01 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke