人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある耳鼻科での話

先日、鼻があまりにもドイヒーなので耳鼻科に行ったときの話


エレベーターを降りるとすでに待合室は人でいっぱい。やっと座れたけど鼻水は止まらずイライラは積もるばかり。
近くには二組の親子(母と子)。子供が歩きだし、うろうろしては母親が「○○ちゃん駄目よ~」の繰り返し。
そんな親子のやりとりは家で勝手にやっとけよ~。病院であほみたいにでかい声出して。ていうかずっと子供抱いてどっか行かんようにしてたらいいやん。ついにイライラはピークに達し、鼻水は止まった。
ありがとう。
Commented by おっさん at 2009-03-18 05:32 x
何が幸いするかわかりませんねぇo(^-^)o

何が災いするかもわかりませんから気をつけて下さい(*´Д`)=з

今神戸ではサテンドールとポーアイを繋ぐジャズタクシーなるものが話題になってます('-^*)/テレビや新聞でよく特集されてます\(^_^)/

運転手ぐらいなら出来ますので…………o(^▽^)o

コメントのせめぎ合いは意識してませんが(^_-)☆
いはたさんよろしくお願いしますo(^▽^)o
Commented by いはた。 at 2009-03-18 22:50 x
こちらこそよろしくです。おっさんさんm(_ _)m
神戸ジャズタクシーとは、うらやましいですねー。
愛知県岡崎市では、3年前より市民ボランティア主体の「岡崎ジャズストリート」が、11月の第一週末に行われるようになっています。
アーティストさんには賛否ありましたが…(T_T)。
そういえばオルガニストの宮川さんも参加されました。
今年は浅井さんも参加してほしーです。
又、今年度は「岡崎図書館交流プラザりぶら」という施設が竣工されまして、ドクターJAZZ内田修先生のコレクションが展示されており、JAZZファンには面白い場所ができました。
お時間ございましたら浅井さんも、おっさんさんもご覧になってくださいまし。
でわ。
Commented by asaxryosuke at 2009-03-25 02:03
ナイスコンビネイション!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-03-17 15:19 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke