人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歩計

こんばんは。
今日は昼から三ノ宮をうろちょろしました。
まずはSOGOそごうをうろちょろ。
それから万歩計を探しにうろちょろ。
というのも今日の笑っていいともでキャイーンの天野が万歩計を持ってて歩いた距離をどんどん蓄積していっていろんな道を歩いてるようなやつで、それでいて、あれが、そうなって。それが欲しいなぁと思いまして動きました。久しぶりの衝動。
三ノ宮といえば、ワールドスポーツということで見に行ったんですがへちょいやつしかありませんでした。
次にSEIDEN、Joshin。どっちもあるんやけど、普通のカロリーとかまででるような万能なやつしかなくて。
ロフトにありました。ちょっとイメージしてたやつとは違うんですが、日本の五街道を歩くというやつでした。宿泊地や目的地に着くとアラームが鳴ってちょっとしたイベントみたいなんが見れて楽しいみたいなやつです。5000円。高い。
すぐ飽きる可能性は過去最高です。
Commented by おっさん at 2008-12-23 04:37 x
買いましたんかいな(・_・)....?

しっかり歩いて下さい('-^*)

五街道制覇期待してますo(^▽^)o
Commented by NoZoo at 2008-12-23 16:06 x
五街道制覇した暁には、魔法の万歩計の魔人ヒロマが現れて(六甲〇ィラから)、サブカルなマンガを名残惜しそうに貸してくれるかもよ。
結局夏からまだ一回もジョギングしてないわー ん(犬)
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-12-22 22:56 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke