人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは。

久しぶりの更新です。
ここ最近いろいろありましたねー。
めんどくさいので書きませんー笑
確実にストレスが溜まる一方なことは間違いありません。
ストレスを感じるとしんどいですねー
それでしんどいと余計ストレスを感じやすくなりますねー
いい感じに溜まっていってます。

10月29日阪急武庫之荘
Live Spot Arrow
開演19:45~
チャージが少し安くなるチケットあります。
欲しかったら言ってください。
チャージと別にワンフードワンドリンクなので、まぁまぁお金かかりますけど、
よかったら来てください。

今年もあと約2ヶ月で終わりですね。
あっという間でしたね。
今年は割と精神的にしんどかったイメージが強いですねー
まぁそういう年もありますよね。
ちょっとこれから頑張ってお金を貯めて貯めまくって投資します。
Commented by おっさん at 2008-10-27 06:16 x
まだ年末挨拶は早すぎますよ(・ω・)
ストレスが溜まらないにこしたことはないですが溜まればそれをエネルギーに変えて演奏して下さい\(^_^)/
貯金するのはいいことですが投資先を間違うと金をドブに捨てる結果になりますから要注意(・ω・)29日はいい演奏を期待してます!頑張って下さいo(^▽^)o
Commented by 光岡 at 2008-10-28 02:41 x
光岡です!!
先日はお疲れ様でした。
またリンクとろしくおねがいします☆
Commented by tromboneri at 2008-10-28 22:11
いっぱい貯金して、焼き肉おごって下さい☆そしてあたしのバイト先に是非来て下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-10-27 00:04 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke