人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゆっくり

ども。
今日は起きて、ベース、ピアノ、フルートちょとづつ吹いて、ポートアイランドの北公園でクラリネットとアルトを練習しました。
橋の真下は音が響くので気持ちいいです。
外で練習するとやっぱり音が自然な感じで自分にとってプラス間違いなしです。
適当にいろいろ吹いたりしていい感じです。

ごきげんブランニューで青森県のやきそばのことをしてたんで、今はやきそばが食べたいです。
揚げそば?かた焼きそば?も食べたいです。
うどんも。
麺系は結構すべて好きです。
青森そのうち行きたくなりました。
が、寒そうです。
外国もいろいろ行ってみたいですけど、日本中もいろいろ行きたいですねー
田舎に行けば行くほど、仙人みたいな人間がいっぱいいそうでわくわくしますねー。
Commented by おっさん at 2008-10-22 06:10 x
仙人みたいな生活o(^-^)o

憧れますなぁ('-^*)/

サンTVうまく映ってましたなぁ(^_-)☆

編集者の勝利ですかo(^▽^)o
Commented by chika at 2008-10-22 10:30 x
サンテレビ、素敵でした★
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-10-22 00:26 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke