人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人ホーム

今日は、先輩が働く加古川の近くの老人ホームでの演奏でした。
後輩の岩本くんととりみくんと一緒でした。
久々に車に乗って、道も適当に行って、無事到着。
着いて、昼ご飯をごちそうになりました。
その間ずっと、僕の頭にはハエが止まっていました。
たまに飛んではまた僕の頭に止まります。
僕の頭をう○こと間違えているかのよう。
よほど、いごこちが良かったのでしょうか?
最終的には満足してどこかに飛んで行きました。
すると、またどこからか蚊が飛んで来て僕の血を吸ってたので、殺してしまいました。
すみません。
演奏は、
Over the Rainbow,Take the A Train,In A Sentimental Mood,Polkadots and Moonbeams,昔は良かったね,をしました。
そんな感じで終了。

今日、Kobe Jazz に僕の記事が掲載されました。
Link から Kobe Jazz に行ってみてください。
パソコンの方がいいでしょうね。
明日は、夕方17時〜の、3テレビで僕が映るかもしれません。
暇だったら見て、見たら見たよーって一報はめんどくさいので要りません。
また、おもしろいことがあったらお知らせしますー
Commented by sakita at 2008-10-21 00:49 x
ひろみきのセンチメンタルムードのアレンジ鬼やから聞いたほうがいいよ

あと最近よう更新しとるな
Commented by おっさん at 2008-10-21 05:50 x
世のため人のためになる活動をして下さい!
今からでもバークリー行って勉強し直しても遅くはないんじゃないですかo(^▽^)o
きっとみんな応援してくれますよo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-10-21 00:02 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke