人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸名古屋神戸

こんばんは。
今日は名古屋スターアイズでライブでした。
ドラムの大坂さんとは初共演させてもらい、最高に楽しかったです。
宮川くんも会う度にうまくなっていてとても刺激になります。
名古屋の若いミュージシャンはみんな凄いです。アルト多いです。
アルトの小林美千代さんも来てくれました。
楽しかったです。
いつもいつもスターアイズのマスター岩城さんありがとうございます。
スターアイズ周辺は覚王山という場所で下町な感じの定食屋とかあってとっても暖かい雰囲気で溢れています。いい所です。

さて、明日の毎日新聞の朝刊にニューオリンズのミュージシャンとの演奏する記事が出るそうです。神戸に帰ったら買おうかなと思います。
皆さんも良かったら見てください。
Commented by おっさん at 2008-10-18 04:24 x
舞子ヴィラ遅れないように(・ω・)

毎日新聞探して買いますわ\(^_^)/


ニューオーリンズの人達とは英語で話すんでしょうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

頑張って下さいo(^▽^)o
Commented by zushi at 2008-10-19 00:00 x
毎日新聞。見ましたよ!

ますますのご活躍を祈っております。
Commented by okumura at 2008-10-19 00:45 x
今朝、父親が新聞読んでて、「あっ!!りょうちゃんや!!!!」って叫んでテンション上がってたよ~笑☆
ライブ見に行きたいもよう。♪
てか、父親がりょうちゃんて言うとは笑 ←私がそう呼んでるせい笑
これからもぐいぐい頑張ってね!!♪
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-10-18 01:58 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke