人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲

どうも。
今日は毎日新聞の人と会っていろいろ話しました。初対面の人と話すのはなかなか楽しいです。
最終的には三ノ宮のJRの南のロータリーの座れるとこの辺で楽器出して軽く吹きながら写真を撮られました。
周りの人から見ると完璧に怪しい二人です。
記者の方の写真を撮るときのフットワークは想像以上に軽く、あらゆる角度から攻めてきます。
昨日のサンテレビのカメラマンの人も僕の家の部屋を閉めたかと思うと、バッとドアを開けてカメラを構えて攻めてきたり。アイデア、瞬発力、思い切りのよさ、全てにおいて素晴らしいです。
日本のサッカー界も見習わなければダメですね。
さて、取材のあと、家に帰って、作曲。久しぶりにイメージやらなんやらすごくナチュラルにすっと降りてきてすぐ曲はできました。早速、今日のピアノの角田さんとのライブでやりました。
なかなか良かったです。今日も美しいピアノでした。ボーカルの蒼木さんも来てくれて素晴らしい歌を聞かせてくれました。ありがとうございました。
お客さんは少なかったですが、いい日でした。

明日は、名古屋。スターアイズ。楽しみでしょうがありません。

腹が減ったので何か食べて家に帰ります~。
では、また~
Commented by おっさん at 2008-10-17 04:34 x
寝る前にあんまり食べたら太りますよo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-10-16 23:18 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke