人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぁ。

どうも。
よゐこ部を見て感動しました。

さて、名古屋は僕よりも年下のすごいアルトプレイヤーと共演できてとても刺激的でした。
またこれからも共演して刺激をもらいたいなと思いました。
楽器の方はいい感じになってると感じます。
結構大幅に調整やらいろいろしてもらってありがとうございました。
もうちょっと吹いていくと慣れてもっといい感じになる予感がします。

月曜はギターの野津君と久しぶりに会ってライブ。
まぁ楽しかったですねー
野津君はぶっとんじゃってますねー
また、森の中とかでライブ、レコーディングしたいなと勝手に考えてます。

今日は、29日の三管バンドのリハ。
みんな集合していろいろ試したりいい感じです。
やっぱり自分の思うアレンジが実際、音になったときは幸せというか感動というか素晴らしいですね。
音楽最高としか言いようがないですね。
確実に見えてきてますねー
いろいろ面白いことやっていきたいですねー
Commented by おっさん at 2008-10-15 05:36 x
充実してるみたいですね!
テレビ出演があるのなら放映日をアップして下さいよo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-10-15 01:08 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke