人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が痛い

今日はグローバルのライブでした。
楽しく演奏できましたね~。
家帰って、自分の部屋のパソコンの前に座ってイスに座って背もたれにもたれたらパキッっという音がして2秒後にイスがガタンと下がりました。
めちゃくちゃびっくりしました。
ドッキリかなと思うくらい。
イスの高さ調節する金具が折れてました。(笑)
体重が増えてせいか。
イスの老朽化か。
イスはかなり低くなりましたが、使えそうだし、周りが新鮮な感じで見えるのでいい感じです。
最近、頭痛が頻繁にあり、基本、いつも頭痛です。
昨日は寝る前に10回腹筋をしたら10秒後に筋肉痛になりました。(笑)
支離滅裂な文章になりましたが、明日は名古屋で楽器を見てもらいます。
最近、自分でいじくったりして楽器がガタガタになっているので良くなるのが楽しみです。
Commented by おっさん at 2008-10-12 06:49 x
案外お客さん少なかったですね┐(´ー`)┌

体重増えて足短くなってんじゃないですか(´・ω・`)

頭痛と楽器はちゃんと治療して下さい(・ω・)

何事にも万全の体調で臨んで下さいo(^▽^)o
Commented by おかみ at 2008-10-12 16:38 x
昨日はお疲れさまでした!

ホンマに楽しませてもらいました~☆ ビックバンドやりたくなりました~。

頭痛にバファリン。頭痛にノーシン。 企業の回し者じゃないよ☆
Commented by tromboneri at 2008-10-13 02:43
椅子は壊れるし、首は太くなるしで大変ですね。
あれから楽器の大手術は成功しましたか?またお話聞かせて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-10-12 02:06 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke