人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人優勝

巨人優勝しましたね。
巨人ファンの人おめでとうございます。
阪神ファンの人残念でしたね。

今日は、3管バンドの曲をアレンジしました。
なかなか壮大な曲になってきましたね。
いろいろと。
あ、アレンジしたいなと思うときにやってしまわないと明日には完璧にやる気分じゃなかったりします。
今日はだいたい2曲アレンジしました。
オリジナルも作りたいなぁと思います。

Dave Holland のセクステットのCD買いました。
なかなか最高ですね。
こんなバンド身近でやってたら見に行きたいですねー。

そんな3管バンドのライブは、

10月29日(水)
19:45~阪急武庫之荘駅
Live Spot Arrowであります。

11月19日(水)
19:30~JR元町駅
Cafe萬屋宗兵衛であります。

自分のカルテット、トリオ、デュオ、ソロもしたいなと目論んでおります。
オリジナルばっかりやりたいなと思ってます。
オリジナルは全然増えてません。
やり始めると増えるでしょう。
Commented by おっさん at 2008-10-11 03:48 x
せめてクライマックス応援しますわヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by drsakita at 2008-10-12 16:30
身近でやってるから明日見に行こうと思ってる
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-10-10 23:48 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke