人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュオ

今日はベース畠山さんとのデュオ。
すごく自由で楽しかったです。
コード進行もとても自由。
譜面通りにやるという概念がない感じです。
いつものライブが理論通り頭を使う感じだとすれば、今日のは、
耳と何かを使うという感じでしょうか。
とても楽しかったですねー。
こんな感じのバンドをやりたいですねー

今日は東京に住んでるドラムの柴田さんが今、関西に帰ってきててライブに来て参加してくれました。
楽しかったですねー。
また関西か東京かどこかで一緒にやりたいですねー。
6月に東京にセッションに行ったときは行く場所行く場所で柴田さんに会いました。笑

あと、ピアノの岩佐さんも見に来てくれました。
まともに話すのは今日が初めてで楽しかったです。
まぁ要するに今日はとても良かったです。
Commented by おっさん at 2008-10-09 05:02 x
よかったですねo(^▽^)o
Commented by iwasa at 2008-10-09 12:40 x
11/29予定入ってるんやね。残念!
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-10-09 01:38 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke