人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

こんばんは。
昨日は、朝から楽器を修理&調整に出しました。
オッケイ。
昼からは、甲南高校の同窓会に行きました。
懐かしい友達にたくさん会いました。
先生もなかなかおもしろかったです。
名前が出てこない人がいた時はちょっと焦りました。
けど、あんまり会ってなかったり連絡とってなかったらこれからもっと忘れてしまいそうやなぁと思います。
まめに連絡取り合ってたまには飲みに行ったりしたいなぁと思いました。

今日は、朝から京都コンポーザーズジャズオーケストラのレコーディングでした。
曲が難しいし、フルートもソプラノもあるので大変です。
明日もあるので頑張ります。
甲南大の時の同級生が今日、卒業式を迎えて卒業して、飲み会があったので少しだけ参加させてもらいました。勝手に。笑
みんなもう働くんかーと思うと面白いです。
明日から東京に行って働く友達もいたり、僕も俄然やる気が出て来た感じです。
一週間8日働く気持ちで頑張ります。

甲南高校から歩いて駅まで帰ったんですが、急な下り坂だったので、足の甲からすねにかけての筋肉?スジ?が筋肉痛なのかスジ痛です。
坂道下るだけで足いたくなってたら駄目ですね。
また、暖かくなってきたし、走ろうかなと思っています。
Commented by おっさん at 2008-03-26 04:52 x
楽器治ってなによりですo(^▽^)o
歩くだけで筋肉痛とは……(><;)
体はすっかり“おっさん”ですから運動も徐々にして下さい(・_・;)
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-03-26 00:20 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke