人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋~京都

昨日は昼に神戸を出て谷口さんの車で夕方に名古屋に着き、中古CD屋でサドジョーンズのCDを買いました。
そして、スターアイズでライブ。
リーコニッツの曲はテーマが難しくて大変です。
浅田真央が一位になりましたね~。
フィギュアスケート見るのは好きです。
テレビを見ていて浅田真央は背も高くなったし、うまくなったなぁと感じました。
朝、起きて、近くの喫茶店に行って朝ご飯食べました。
そしたら、もう10時くらいなのに、スーツ着たサラリーマン風な人が何人かいました。
会社をサボってるのか、リストラされたけど家族には言ってないような人でしょうか。
それからまた谷口さんの車で京都に向かいました。
今日は京都の都雅都雅でライブ。
久しぶりに甲南の後輩や、先輩、甲陽の後輩とも会って良かったです。
そんな感じで、今、ポートライナーの終電に向けて京都から帰っています。
明日は朝に先輩のビッグバンドの練習があって、昼にレッスン、夜は地下鉄名谷駅近くのスターバックスでライブです。
3ヶ月くらい、練習ばっかりするという修行に出たいです。
あんまり練習する時間がないし、最近、練習しまくらないとできないことが増えてきた気がします。
精神と時の部屋でしたっけ?
ドラゴンボールの修行する部屋にでも入って修行したいです。
Commented by tomomichi at 2008-03-22 00:36 x
これ以上うまくなったら、俺がつらいんで、、
練習はしなくてよいよ!!
Commented by altobird at 2008-03-23 00:02 x
夕べはとても良い音を聴かせて頂きました。都合で1ステージだけしか聞けなかったのが残念でしたが、機会を見つけてコンボでのライブに寄らせて頂きます。3ヶ月修行の後のほうが良いですかね?少し可笑しなHN使っていますが、長谷川和彦と申します。去年京都でオーケストラのアンコールの時に吹いたこともないAll of me をやっちゃったおっちゃんです(恥)
Commented by おっさん at 2008-03-23 05:48 x
名古屋~京都~神戸とオーバーthe三都物語ご苦労様ですo(^-^)o
そろそろ4月のスケジュールが気になって来ましたが早い目のアップお願いします('-^*)/
三ヶ月の武者修行も早い目に決めておかないとなかなか行けませんよ(^_-)☆
いずれにしてもスケジュール調整しっかり頑張って下さいo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-03-21 22:57 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke