人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は樋口広大セクステット

今日は樋口広大セクステットのライブです。
場所は大阪、ジャズオントップアクトスリーです。
素晴らしいメンバーです。曲は難しいです。
よろしくお願いします。

昨日は、大阪音大で樋口広大セクステットのリハがあって、音大に行きました。音大はやっぱり甲陽に比べるとでかいです。大学なんで当然ですね~
音大の食堂でスペシャルラーメンを食べました。
何がスペシャルなんやろうっと思ったら唐揚げが二個入ってるだけでした。食堂にテレビがあって笑っていいともを見ながらラーメンを食べれて幸せでした。
リハはやっぱり刺激的で曲は難しいです。
あんな難しい曲を書いていってる人はすぐに曲を書くのを辞めるべきです。笑
昨日の夜は僕のファンクバンドのライブでした。
100万人くらい入ってオールスタンディングで盛り上がる予定だったんですが、10人くらいでした。
いや、けど10人いて良かったです。みなさんありがとうございました。
またやりたいなと思います。そのときは、長蛇の列ができること祈ってますのでみなさん並ぶ練習を今のうちにしておいてください。もし、行列に並ぶというマニアックな趣味をお持ちの方々は是非みなさんで並びに来てください。
いろんな店があってそれぞれの店で並び方が違うでしょうから、いろいろ試してみて、この店のこの並び方のここのカーブがたまらん~となるくらいまで並んでみてください。誰も勝てないでしょう。
Commented by おっさん at 2008-03-09 07:33 x
岡本STORKもJazzOnTopACTⅢもどちらもなかなか刺激的でよかったですよo(^▽^)o
私の場合はその間に会社のゴルフコンペが入ってましたんで(結果は今年最低( ̄^ ̄))フィジカル&メンタルの限界でした(>_<)
プレーヤーも難しかったかもわかりませんがオーディエンスにとっても結構難しかったです(@_@)
一番強かったのは睡魔君だったかも知れません(*v_v*)zzZ
この次には出来れば並んで疲れてみたいです(-_☆)
Commented by おっさん at 2008-03-09 07:52 x
言い忘れましたがセクステットでCD出しませんか(・_・)エッ....?
多少の営業はしますよo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-03-08 17:15 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke