人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデア

昨日はメイデンでライブがありました。
そこでジャズのライブをすることはもうないでしょう。
その後、結婚式の仕事があって、その後、ラーメンを食べました。男前な先輩と話をしたり、おごってもらいました。ありがとうございました。

今日は大阪でレッスン。
生徒さんが一人、転勤で九州に行くことになりました。残念です。ショックな出来事です。
その後、少し練習しました。面白いことに気づいてそれを工夫して練習すると新鮮で楽しくてしょうがありません。別に難しい教本使わなくてもアイデア一つで、楽しく練習できます。

今、阪急で三宮に向かっていますが、今日は何と阪急で人身事故があったみたいで電車がやや遅れていました。びっくり。けど、大丈夫です。
三宮で、レッスンして、家帰って晩御飯食べて寝ます~

寒いのがなかなか嫌いですが、人混みの方がもっと嫌いです。
Commented by おっさん at 2007-11-20 04:49 x
生徒さんの九州転勤は残念ですがサラリーマンにはつき物です!
博多は結構いいところでしたo(^▽^)o
メイデンは機会があれば又やればいいんじゃないですか(-_-#)
どんなときもありますから良くして行く努力も忘れずに(^_^;)
ゴルフでもありますがこのコースでは二度としないって思うと進歩がありません(Θ_Θ)
まぁ新しい練習法も活用しながら頑張って下さい!
男前の先輩にはたくさんご馳走してもらって下さいo(^▽^)o誰のことかわかりませんが男前の先輩だらけですから(@_@)
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-11-19 22:48 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke