人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですねー

今日は整体に行きました。
マッサージみたいで気持ちよかったですねー。
骨盤がゆがんでいるみたいで少し直してもらったみたいで。
足くんだりするとゆがむみたいです。
僕は姿勢が良くないし、体がかたいので日頃から気をつけようと思います。

整体の後は、中2から高2くらいまで習っていた先生に会いに行きました。
江藤先生はまだまだ元気でした。
喫茶店でコーヒーを飲んでその後、家に行っていろいろCD聞いてあーだこーだ言ったり、久しぶりに演奏を聞いてもらったり、ゆっくりといろいろ話しました。
とてもいい時間を過ごせました。
とても良かったです。

その後は、後輩のライブを見にメリケンパークに行きました。
めちゃめちゃ寒かったです。
みんなうまくなっていてすごいなぁと思いました。

明日は阪急六甲駅出てやや北すぐのところにある、Maiden Voyageというライブハウスで昼間に演奏があります。良かったら来てください。

みなさんも寒いですので体に気をつけて。
Commented at 2007-11-18 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっさん at 2007-11-18 05:27 x
寒くなったから風邪など引かないように注意して下さい(^o^;)
姿勢も良くして骨盤が歪まないように( ̄〇 ̄;)
Commented by ジャズ好きのオヤジ at 2007-11-18 17:56 x
もっと心が欲しいなーと思います。ロボットではなく人間なのだから。だが技術はあるね。辛口で申し訳ない。
Commented by asaxryosuke at 2007-11-18 22:49
>ジャズ好きのおやじさん
ご指摘ありがとうございます。日々、努力しますので是非ともまた見に来てください。その時は、是非話しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-11-17 23:09 | Comments(4)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke