人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は萬屋宗兵衛

昨日はM-Cuatroでしたー
来てくれた方はどうもありがとうございましたー。
同輩、後輩も来てくれて良かったですー

今日はJR元町から徒歩数分のCafe萬屋宗兵衛でライブがあります。
リーダーはスーパードラマーの樋口広大さんです。
是非お越し下さい。
Commented by おっさん at 2007-11-16 16:51 x
私も行ってましたが久し振りにたくさんのお客さんでしたね!
演奏もなかなかよかったですが、息がピッタシとは行きませんでしたか???
今夜は寒さに気をつけて頑張ってください。
年寄りも3人ほど行きますよ!!!
Commented by ジャズ好きのオヤジ at 2007-11-16 22:44 x
今日行きたかったんだけど行けませんでした。
一度浅井君のサックスを聴いてみたいと思ってます。
最近若いジャズメンがホント増えてますね~。
ちなみに明日はミスターケリーズへ二十歳のアルトサックスの女の子を見に行ってきます。以前神戸で偶然聴いて、凄く良かったんですよ。情緒的だったり、ハードバッパーだったり不思議な娘でした。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-11-16 11:10 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke