人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は変わります。

今日は久しぶりに走りました。
久しぶりなんで、体がなまりまくってました。
体は素直だなと思います。楽器も同じで何日も吹かなかったら違和感があります。今日、走ったことで体は素直だということを分かって練習しないとダメだなぁと改めて思いました。

今日はライブがお客さんZEROということが起こりました。なのでなかなか無駄な時間を過ごしたわけですけど、昔のいろんな話を聞いて、そういう時代があったんだなぁと勉強になりました。中でも公衆電話を横からパーンと叩いてタダでかけてたという話はおもしろかったですね~。
僕的にだいぶツボでしたね~。笑
他にも、久しぶりに友達にあったり、新しいミュージシャンと出会ったりして良かったです。
これからまだまだ楽しいことが起こる予感がしますね~。
Commented by おっさん at 2007-11-14 06:27 x
客zeroは初ですか(;_;)
又いいこともあるでしょう(?_?)
私は去年と比べると体重が10キロも少ないのに走ったり泳いだりすると以前より体が重く感じます(≧▽≦)
運動不足なんでしょうね(-.-;)
でもゴルフはしっかり出来ちゃうんですねo(^^o)(o^^)o
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-11-13 23:54 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke