人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変耳が痛いです。
ビッグバンドはサックスが一番前で、すぐ後ろにトロンボーンやトランペットがいるのでとてもうるさいです。ビッグバンドにもよるんでしょうが。。

まぁなんせ今日はグローバルでゲストがトロンボーンのビルワトラスでライブでした。
やっぱりリズムが違うなぁと思いました。
僕の耳は割りといいペースで後ろからやられて続けて何回か後ろから大打撃を受けました。
避けようにも避けきれないのでやっぱりこれからは耳栓をつけます。
耳は大切にしないと。
耳栓をすることのデメリットもあるかもしれませんが、耳栓をしないことのリスクの方が高いです。
今一番嫌いなものはペンキで今一番欲しいものは耳栓です。
Commented by おっさん at 2007-11-06 05:37 x
トロンボーンの新しい音を聴きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
なかなかの物でしたね(Θ_Θ)
私もそうですが耳が悪くなる人は鼻からの影響が多いらしいです( ̄○ ̄;)
今日は富士通コンコードジャズフェスティバルに行きますが起きてられるかどうか(-.-)zzZ(*v_v*)zzZZZzz....ZZzz....
Commented by いも at 2007-11-06 09:17 x
バックステージ以来、久しぶりのソロ聴かせてもらいました。
完璧なまでのバップフレーズに、精神的な成長・変化が加わった・・かな?
終わってから話ししようと思ってたけど、光広やコバや野々村君と話してたら
もういなかったやん(笑)
また、どっかでゆっくりはなしまひょ。
Commented by asaxryosuke at 2007-11-08 21:55
>いもさん
すみません声かけずに帰ってしまいましたー。笑
完璧なまでのバップフレーズは吹けてませんよー笑
またどこかで会いましょうー
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-11-05 23:45 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke