人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島3日目〜神戸

三日目は、昼にお好み焼きを食べ、ライブ会場へ。
福山のDUO。
たくさんのお客さんもいたし、僕の体調的にも三日目が一番元気だったので、楽しめた。
体調は大事だとつくづく思う。
健康で元気だととても気持ちいいと思う。
ライブも終わり、3日間一緒だったテナーの福本さんともさよならを告げて、神戸に帰って来たら、家に着いたのが朝の5時半頃。
岡山くらいまでは運転したけど後はずっと樋口さんが運転しました。笑
眠りに着いたのが7時ごろ。
11時に起床のつもりが12時前に起きて急いで準備しました。
今日はグローバルジャズオーケストラでライブで、何と、ボブミンツァーと一緒に演奏しました。
ボブミンツァーのCDはツタヤで一枚借りたことがあるだけであんまり聞いたことがありません。
あんまり好きじゃないんかもとか少し思っていたけど、リハをしてガラッとテンションが変わりました。
そう、ボブミンツァーはめちゃくちゃかっこいいのです。
いっきにファンになりました。
何を吹いてもかっこよかったです。
一緒に演奏できてよかったけど、何よりあんな近くでたくさん聞けて良かったです。
一人だけ明らかにリズム感が違いました。
いい音楽でした。
最高っす。
Commented by おっさん at 2007-09-25 05:51 x
ボブミンツァーは一時間足らずで少し寂しかったですね
まぁたのしめましたが
昼間のJazzlinkもまずまずでしたよ
Commented by asaxryosuke at 2007-09-25 23:48
>おっさん
そうですかー
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-09-24 23:36 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke