人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動中

ただいま移動中です。
暇やから更新します。
昨日はビッグバンドのリハが新大阪でありました。
新大阪で降りたのはちなみに初めてかもです。
いままで新幹線に乗り換える時に新大阪を通過したことはありましたが。
降りたってやっぱり一瞬で迷いました。
スタジオの電話番号をめもっていて電話して聞くというナイスプレイをしたにも関わらず迷いました。
そしてコンビニのデイリーヤマザキに入り店員に道を聞いてみると店員驚くほど親切。
タウンページで住所調べてくれて地図で見てくれて店出て少し着いてきてくれました。
何と親切なんだと感動しました。ありがとうおばちゃん。
結局全く反対の方向に行ってました。
電話では説明が多すぎて電話切る時には初めの方に言ってたことは忘れてました。
やばいやばい。
リハにはだいぶ余裕持って家出たのでギリギリ間に合いました。
けどみんな迷ってました。笑
もうすぐ十三です。
何線かに乗り換えます。
Commented by おっさん at 2007-09-11 20:33 x
神戸の田舎者には新大阪は難しすぎるのでしょう!まして長い電話は覚えきれないし(^_^;)

そんなときはケータイのメモ機能で対応して下さい(^-^)/

使いこなせますか?(☆o☆)

絵文字が使えないのがわかったので顔文字で行きますわ!(^-^)/(?_?)
(@_@)
Commented by おっさん at 2007-09-11 22:32 x
忘れてましたが

ケータイのGPS機能は使えませんでしたか(・_・)エッ....?

10月のスケジュールも更新お願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by あさい at 2007-09-11 23:34 x
コメントが二通あると思って見てみたら二通ともおっさんさんでしたねー
携帯は電話、メール、インターネットしか使えません。あまり無理して絵文字も顔文字も使わないようにしてください〜
Commented by タイ米(オガワ) at 2007-09-12 00:10 x
あっ!!!
書くこと忘れた↓↓
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-09-11 16:21 | Comments(4)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke