人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hartford

ハートフォードは田舎で空気がきれいで野鳥がたくさんいる。
双眼鏡を忘れてしまったよ、mr.been
スズメみたいなんとかツグミみたいなんとかがいる。
似てるけど何かそれの外国バンみたいな感じ。
日本にいる鳥のほうがキレイで哀愁が漂っていて好きだ。
アメリカの鳥は少し色がださい。

そんなハートフォードをいったん脱出してNewyorkに行きます。
今日はヴィレッジヴァンガードにヴァンガードオーケストラを見に行き、
そのまま偉大な男、たくやさんの家に行こうと思います。

今からとりあえず、7月の終わりまではNewyorkにいるつもりです。
セッションとか行きまくって経験値あげまくりたいです。
Commented by おっさん at 2007-06-19 22:37 x
頑張れ若人
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-06-19 00:51 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke