人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目~

オーディションが終わって1週間一緒にバンドをやるメンバーが決まった。
Tb-Matt (usa)Ts-Marco(italy) Pf-Klaus(germany) Bass-Andrew(usa) Ds-Dominic(スイス)
このアンサンブルはすごい古い感じのスタイルのスタンダードジャズが好きそうな人たちばっかりですごくよかった。
夜は先生のコンサートがあって荒崎先生もぶいぶい吹いてた。
二日目~_d0063635_0404972.jpg

セッションは毎晩あった。一日は学校の教室で夜の12時くらいまであった。
二日目~_d0063635_042915.jpg

次の日の朝、朝ごはんはいっつも前のコンビにのサンドイッチを食べてた。
二日目~_d0063635_043552.jpg
これが一番ましだった。アメリカのご飯はまじでまずい。。
その日のセッションはどっかのホテルであった。
二日目~_d0063635_0461184.jpg

こんな感じだった。
二日目~_d0063635_0464070.jpg

そして次の日のセッションはJazz Factoryというライブハウスであった。
二日目~_d0063635_0445658.jpg

みんなうまかった。
二日目~_d0063635_0451449.jpg

毎朝誰かが来て講義みたいなんをする。
マイナスワンのCDで有名なJameyも来たし演奏も聴いた。
二日目~_d0063635_0483011.jpg

これがJamey。笑
遅くなったがこれが寮の鍵。
二日目~_d0063635_054567.jpg
これが寮のエレベーター。
二日目~_d0063635_0543893.jpg
これがルームメイトのピーター。
二日目~_d0063635_0525656.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2006-07-04 00:54 | Comments(0)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke