人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日目~

関空から確か18時ごろ飛行機に乗ってまずシカゴへ・・・。
そしてその後乗り換えてケンタッキーのルイビルというところへ・・・。
着いたら向こう時間で夜の9時くらいだったと思う。
一日目~_d0063635_15244773.jpg

空港に着くとルイビル大学の生徒のアレクシスが迎えに来てくれていたが僕と荒崎先生はタクシーで寮まで行った。僕は一週間大学の寮で生活、先生は近くのホテルで生活だった。
寮に着くと英語もよくわからんまま523-Bという部屋へ。行くとまだ誰もそこにはいなくて少しさみしかった。
一日目~_d0063635_15313523.jpg

トイレはこんなん。
一日目~_d0063635_15333915.jpg
シャワーはこんなん。
一日目~_d0063635_1533591.jpg

とりあえずその日はすることないからすぐ前のコンビ二行ったりしてたら寮の前でたくやさんに会った!「ほんまに来てるやんー!」って言われた。笑 僕は甲陽音楽学院からたくやさんはNew Schoolから、同じ中高の日本人がこんなところで会うなんてすごいと思う。
そしてたくやさんの部屋でビールを飲んで自分の部屋に戻ったらポーランド人のルームメイトのPeterがそこにはいた。こいつは変人だった。笑
次の日、あんまり寝れなかったから早く起きてしまい暇やからシャワー浴びて、先に学校を見に行った。そしたら道には普通にリスが。
一日目~_d0063635_15415154.jpg

そして大学を発見。普通の大学の中に音楽部というのもあるのだ。
一日目~_d0063635_15425789.jpg

そしてちょっと練習部屋で練習して
一日目~_d0063635_15434280.jpg

その後ホールでオーディションがあった。
一日目~_d0063635_1545476.jpg
ちなみに写真の一番ひだりの奴がデイブリーブマン。
Commented by おっさん at 2006-07-03 21:37 x
空軍みたいな飛行機やなぁ!トイレやシャワーはあんなもんやけどリスはよう見えへんねぇ!たくやさんも元気で良かったですね!会うもんですね!でオーディションはどうでした?まさかピアノで受けたのですか?
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2006-07-03 15:45 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke