人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子

最近の出来事

双子がいる。この間一緒にサッカーしたけど顔も声も動きも同じやから敵か味方か分からない。
うそ。実際は髪の色が違うかったから分かった。
楽器はベースとギター。
名前はとりみ
僕はベースの方をとりみと呼んでいる。
だから新しく入ってきたギターの方をとりみと呼ぼうと思う。
そしたらとりみなら僕がどっちに向かって言っているかを感じ取ってくれると思う。
この双子はなかなか面白い
双子のペットを買いたいなぁと思わせた僕に
そのうち機会があれば写真つきで二人の違いをできるだけ細かく分析して発表したい
Commented by デボラさん at 2006-04-11 00:11 x
最高です。
Commented by asaxryosuke at 2006-04-11 13:25
やぁデボラ!元気そうで。カルロスはどうしてる?
Commented by とりみ at 2006-04-14 00:27 x
カルロスはやんちゃしてます・・・・ププ。5月5日楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2006-04-10 01:48 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke