人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La pauza

つづり違うかな?笑

 今日は9時まで練習した後、伊藤と吉井と岩本(ばかでかい方)と鳥みでラパッタ。
満席で15分くらい待ったんだー
今日はすごく面白かった。鳥みがなかなかよかった。
要約するとオラウータンのもの真似とか小学校のときのブラジル人の友達のデボラの話とかデボラのお母さんが庭でインステップキックでリフティングをしていた話とか弟のカルロスの話とかプレデターのもの真似とか宍戸錠のもの真似とか。

今日は口をだいぶ揺緩めてあごに負担がかからないようにして吹いた。
何回かカクカクいったけどいつもよりもだいぶましやった。
けど口が緩い分ピッチとか音が不安定になってしまう。
今まで8年間積み重なってる顎への負担はどれくらいなんやろうと思ったらすごい恐ろしいです。
中学校の時とかめっちゃめちゃ練習したし、吹かない日は一日もなかった気がする。
大人になったときのことを考えたらできるだけどこにも負担をかからないようにして吹きたい。
楽にふけるようになったら顎の心配もなく練習しまくれるはず。友達が頑張ってるし僕も負けずに頑張ろう!
Commented by あつし at 2005-10-19 01:09 x
このアゴやろう!アゴ勇(いさむ)!アゴ大丈夫なん?
しばらくまさやサミットしてないからまたしようや
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2005-10-19 00:52 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke