人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母校訪問会

今日は小学校からの後輩のN川君と夜遊んだ。
夜11時くらいに僕が家でとんねるずの石田さんのおかげでした。を見ていたら電話がプルル♪
下の公園で世間話を1時間半くらい。
その後母校、港島小学校へ。。。
母校訪問会_d0063635_515770.jpg

普通に門はがら空きで無用心だった。
よく遊んだアスレチック的な物がだいぶへちょいおとなしいものに変わっていて少しがっかりした。昔は、けが人続出やったからなぁー。池で○○っ○。
その後、港島幼稚園に。。。
母校訪問会_d0063635_5131016.jpg
門は閉じていたものの「まさか???」と思ったらやっぱり鍵はかかっていなくて開けて入った。
またアスレチック的なものが変わっていた。・>・。。
港島中学の門はしっかり鍵がかかっていたものの幼稚園から入りたい放題だった。
その後7&11に行ってうまい棒の梅おにぎり味、サラミ味、えびしゅうまい味、ぎょっ!The味(ぎょうざ)を買って食べた。くそまずかった。あんなんに10円も払う価値は絶対ない!
その後、ポー愛を一周半くらいして帰った。小学校にある「ゆうあい号」、友愛号。
ネーミングがすばらしい。いやぁ懐かしかった。。。
Commented by もみじ at 2005-09-30 11:42 x
母校(小学校)は今年で廃校になります(笑)
Commented by N川君 at 2005-10-03 00:15 x
もう東京に戻ってまいりました。
久しぶりのポー愛は私の知らないことが多く、時代の流れを感じました。
年はとりたくない。。。
あっ、あと窃チャはいけませんよぉ~!
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2005-09-30 05:13 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke