人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窪塚洋介

今日はいろいろあった。

まず朝から一徹練。

次に英語。リスニングがすごい難しい。

そしてマイルス。その後惣菜屋に。。

そしてコナーズの主専攻。コナーズうますぎる。。。

その後大学でコンボ練。

そして羅海さんとだわさちゃんととんと亭行ってほんまもんの納豆ご飯焼き食べる。
いやーおいしかったし楽しかったーー!

そして家帰ったらテレビに窪塚がいた。窪塚は何かオーラが日本人じゃないみたい笑
そのテレビまじめなドキュメンタリーやのに何か窪塚がめっちゃおもしろくて笑いまくりやった。笑
何かめっちゃうまい人のソロ聴いて「やばっ!」って笑う感じ。

それにしても窪塚久しぶりに見タワー
Commented by えつ at 2005-09-19 14:31 x
納豆すきー
納豆ご飯焼き食べてみたいー
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2005-09-15 00:20 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke