人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATC 南港での演奏

今日は大阪の南港で演奏した。
南港は僕の住むポートアイランドと少し似ている雰囲気だった。(南港の方が充実してるけど笑)
今日は海辺の野外での演奏の予定だったがあいにくの雨で屋内の会場での演奏になった。
ちっちゃい雨男の力は恐るべしである。。。
今日は全部で14曲もした。
内容はさておきスタミナ的にもまだまだだなぁと感じた。
何曲しても僕たちの元気でエネルギー溢れる演奏をお客さんに聞いてもらえるようにならないとなぁ~^^
まぁ話は変わって今日はお食事券が一人1000円分ももらえた!
そこで僕は仲良しの石井君と伊藤君と若者のオアシス、「サイゼリア」に行った。
せっかくもらった汚職事件?笑。お食事券を余らすのはもったいないと思いできるだけ使おうと考えた。みんなお決まりのミラノ風ドリアともう一品、それとデザートにジェラートを頼んだ。
三人でサイゼリアに来てこんなにテーブルの上に皿が並んでるのを見るのは初めてというくらいに皿が並んでいた。合計金額は三人合わせて¥2960!!!素晴らしい!!
僕は一人で達成感に満たされていた。

演奏後にはスッタフの方々と一緒にプチ打ち上げをしてビールもお菓子も食べ飲みまくった。
今日も僕にとっていろいろな出来事があった日だった。いいことも悪い知らせも。いろいろあったけどいい一日だった。明日もいい一日でありますよーに^^

P.S. 柏木と久しぶりに大車輪?をしたら背中をまぁまぁ強く打ってまだ少し痛いです。笑(嘘)
また定期的に練習しとこう! ATC 南港での演奏_d0063635_233271.jpg
Commented by 141 at 2005-07-02 23:27 x
しっかり練習しときんしゃい!  その内3人でやるから!
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2005-07-02 01:52 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke