人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年もありがとうございました。

明日のライブで今年の演奏はおしまいです。
おかげさまで今年もたくさんの人に演奏を聞いてもらったり、一緒に演奏したり、レッスンしたり、飲んだりできました。
皆さんありがとうございました。
よいお年を〜!
Commented by おっさん at 2009-12-28 06:02 x
ラストライブ頑張って下さい('-^*)/


年末年始に仕事がないのは少し寂しいですが休めるときにゆっくり休んで下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


来年は一層の飛躍を期待してますo(^▽^)o


よいお年を~~~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Commented by 通りすがり at 2009-12-28 08:44 x
今夜のライブを楽しみにしています。

ラストライブにふさわしくもりあがりましょう。
Commented by まるみ at 2009-12-28 13:28 x
今年は浅井さんたちのバンドに出会い、心に残る一年になりました。私こそ、ありがとうございます。
今夜のライブ、行きます!楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-12-28 00:29 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke