人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古谷充さんディナーショウ

古谷充さんディナーショウ_d0063635_23553569.jpg

古谷充さんディナーショウ_d0063635_23553528.jpg

今日は古谷充さんのディナーショウに参加しました。
音楽活動55周年!
凄いです。

自分は?と考えてみたら、、、

大学を辞めて、2005年から専門学校に2年通って2007年3月に卒業してって感じだから、まだ2年半くらいです。まっだまだ駆け出しです。
55周年になるときには、76才くらいです。
想像もつきませんね。
とりあえず10周年目指して頑張ります!

写真は会場と割り込んで写真に入って来た、先輩ミュージシャンの小林充さんと古谷光広さんです。
やっぱり先輩方は凄いです!
今日はそんな舞台に一緒に立てて幸せな一日でした。
Commented by おっさん at 2009-11-01 06:02 x
よかったですねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

素晴らしい内容でこの感動は忘れられないものになるでしょうo(^▽^)o



みんなすごかったけどやはり古谷さん最高ですねえ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



しっかり年数を経るように頑張って下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

取り敢えず10周年は見届けたいですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-10-31 23:55 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke