人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島

広島_d0063635_2311322.jpg

広島_d0063635_2311337.jpg

広島_d0063635_2311361.jpg

今日は広島に行ってきました。
一番の目的は、平和記念資料館に行くことでした。国籍問わずたくさんの人が訪れていました。
とても勉強になりました。
Commented by あらら at 2009-08-05 00:19 x
ちょっとこの看板大きすぎませんか?(●´艸`)ブハッ

ボクも去年の夏に2度目の資料館に入りました。
三輪車とお弁当箱が印象に残っています。

「広島焼き」と「広島風お好み焼き」が別物というのも勉強になりました。
ラーメンは旧広島市民球場横の広島バスセンターの7Fにある「ランメン」がお勧めです。
Commented by おっさん at 2009-08-05 17:43 x
広島ですか!

私は20年くらい前に何度か行ったきりですわ!


何かが吸収出来ればいいですが♪~θ(^0^ )

九州が近いですからOKですか(⌒~⌒)


気を付けて帰ってらっしゃい♪~θ(^0^ )
Commented by いはた。 at 2009-08-05 19:34 x
私は、かれこれ26年ぐらい前ですかねー。( ̄_ ̄)
戦争を知らない子供世代ですが、蝋人形や、影が焼き付いた階段や、
確か爆破時で止まった時計もあったかしら。
本当に印象的でした。
すっかり忘れていましたねー。


平和な世界になります様に。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-08-04 23:01 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke