人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日スターアイズ

7月20日スターアイズ_d0063635_1083478.jpg

昨日はスターアイズ。
メンバーは、Tb谷口さんとピアノ坂田さん、ギター市尾さんとドラムは則武さん、ベースは肥田さん。自由系でした。
みんな素晴らしかったです。衝撃的でした。僕が普段一緒に演奏している人たちとは全く違いました。同じ日本人なのにこんな人もいるんだなぁと痛感。市尾さんと坂田さんは現在はスウェーデンの学校に行っていて、ドラムの則武さんは今はボストンだけど9月からはニュージャージーの学校の大学院に行くそう。
世界にはもっといろんな人がいるんだなぁ。

そういえば、昨日は「えいこくや」というインド人が作ってそうなカレーを食べました。おいしかったです。たぶん調味料というかたくさんのスパイスの使い方が違うんだと思います。
インドの音階は1オクターブ40音くらいあるってきくし。世界は広いですね。人間は常に未熟なんです。おごりたかぶらずに謙虚に。自分の考えを押しつけず、周りの人を拒まず受け入れようと思います。

昨日、勉強したスウェーデン語。Tack. タック。ありがとうという意味だそうです。あともう一個教えてもらったんですけど難しくて忘れました。(笑)

写真はおなじみ河野料理長。絶妙にコミカルですね。
Commented by おっさん at 2009-07-21 12:12 x
世界は広いですよ( ̄・・ ̄)


日本でもまだまだ知らない世界が一杯あります(◎o◎)


飛び立つチャンスはそんなにないですよ(o^∀^o)



若いうちにいろんな世界を経験して下さい♪~θ(^0^ )
Commented by 料理長 at 2009-07-22 02:26 x
お疲れ様!

次回、木曜日から4デイズだね!
楽しみです。
その頃には牛届くかな?

来たら牛祭りしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-07-21 10:08 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke