人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日レッスン

7月18日レッスン_d0063635_0523494.jpg

今日は、朝から甲陽でレッスン。夕方から三宮でレッスン。みなさんうまくなってるし何よりいい音になってきています。バンザイ~\(^O^)/

今日は三ノ宮はゴキブリだらけでした。ご飯を食べていたら、視界にチョロチョロ動くものが。。。見つけてしまいました。それからはゴキブリの動きが気になりすぎて。店を出ると、道路の方から一匹のゴキブリが。びびってると反対側からもう一匹ゴキブリが。まさかゴキブリに挟み撃ちされるなんて。帰り道あしもとしか見てませんでした。
最後には、家のマンションの前の広い明るい道でゴキブリが一匹僕を待っていました。「お、か、え、り」と言わんばかりに、立ち止まって触角を二本パタパタさせてました。10メートル手前から黒い物体があることには気づいていて、まさかなぁと思ってたらそのまさかでした。あえて、ネズミとかがいる公園を通らずに帰ってきたのに、最後の最後に。「さ、よ、な、ら」ゴキブリさん。昔、家にもよく出てましたが、ここ数年全然出てきてNice。ち~ん。
Commented by melocoton at 2009-07-19 01:02 x
一昨日うちの事務所にもゴキブリ、ダニが出て速攻、バルサン攻めにしてやりました。
すっきりしました。
Commented by おっさん at 2009-07-19 05:09 x
ゴキブリですか(≧∇≦)


あの生命力にはみならうべぎものがあります(*^o^*)



レッスン生の発表会を是非開催してくださいね\(^ー^)/



模範演奏も入れてください♪~θ(^0^ )



楽しみにしています♪~θ(^0^ )
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-07-19 00:52 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke