ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。
by asaxryosuke
カテゴリ
schedule
Profile
レッスン
日記
Contact
演奏依頼、レッスン、CDなどお気軽にお問い合わせ下さい。

e-mailはこちらへ

※CD BABYでMP3ダウンロード販売開始しました。
Ryosuke Asai Septet: The Alchemist







◼︎Live Schedule
以前の記事
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 09月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

!!!

今日は僕の誕生日

20歳になった

選挙のはがき来た

しっかりしないとなぁ。と別にあんまり思わない

けど何かテンションは高い

ビールもちゃんと飲めるんやでー

わくわくするわー

昨日は初めて一人で服屋さん見回って服買ったし、初めてちゃんとスプーン使ってスパゲッティー食べたし、釣りしたいし

まだまだ好奇心は旺盛

羞恥心はどんどん欠落していくけど・・・

総合的に調子いいです

昨日中一のときに初めて買ったマウスピースと同じやつを買った。いいマウスピースだった。中一のときとは体の大きさも息の感じも吹き方も全然違うから同じマッピでも出る音は全然違う。まだ慣れへんけどもっと吹いていけばいい音なる気がとってもします。多彩な人になりたいなぁ~
[PR]
by asaxryosuke | 2005-11-30 01:20

納豆トースト

今日はラパウザでご飯食べた上に家帰ってご飯食べてさらに納豆トーストを作って食べた。
これが最強にうまかった!!!納豆料理の中で一番好きかもしれない。
マーガリンと納豆とチーズとコショウとこんがり焼けたトーストが   でした。
これは僕の今一番好きな有名人の北野たけしの番組のたけしの誰でもピカソに平原綾香が出ていたときに平原綾香が作っていた。作り方はトーストの上にマーガリンぬって納豆のせてチーズのせてコショウかけて焼いたらできあがり。お手軽な上にうまい。朝にでもぜんぜんいけると思う。
d0063635_14522.jpg

ちょっと焦げた。。。。
[PR]
by asaxryosuke | 2005-11-30 01:05

スタバ摂津

今日はスタバやった。これが写真。
d0063635_1281822.jpg
その後、ドラムの定岡君はバイトに行って、残りの3人でカレーうどんを食べにカレーうどん屋さんに行った。それがこれ。
d0063635_1215612.jpg

[PR]
by asaxryosuke | 2005-11-29 01:28

無機質

さぁ、練習しよー
d0063635_1171863.jpg
d0063635_1173875.jpg

[PR]
by asaxryosuke | 2005-11-29 01:17

平生記念セミナーハウス

d0063635_0152699.jpg
d0063635_0153871.jpg
d0063635_0155218.jpg

[PR]
by asaxryosuke | 2005-11-22 00:16

Live Spot Arrow

d0063635_01435100.jpg

[PR]
by asaxryosuke | 2005-11-22 00:14

幼稚園・保育園写真

d0063635_2357721.jpg
d0063635_23574969.jpg
d0063635_23595785.jpg
d0063635_001297.jpg
d0063635_02925.jpg
d0063635_021834.jpg
d0063635_010916.jpg

[PR]
by asaxryosuke | 2005-11-22 00:10

二度寝Zzzzzz。。。

最近毎日二度寝する。
6時ごろ一回起きては「まだ早いわー」っと思って寝る。
すると次に起きるのが9時ごろ。だめダメボーイズです。××。
まず一回目に6時に起きるというのも自分がアラームを6時に設定しているからであって別に体力的にとか精神的に苦労しているわけでは全くない。
僕はやらなければいけない課題とか譜面とかいろいろためてしまう。
いつも夜頑張って起きてやろうとは思うのだが、「明日の朝早くおきてやろう!」っとか思ってしまってアラームをセットして早く寝てしまう。それで過去朝早くおきてちゃんとやることをできたのは数えられるほど。けど、朝は何かとても頭がすっきりしていて、いろんなことが考えられる。僕が感じるに一日で一番頭が爽快なのは朝だと思う。しかも朝にめっちゃいろいろ考えた日はその日一日中頭が何かすっきりして調子がいい。ほんまはこんな話がしたかったんじゃなかった。笑 そうそう。二度寝の話。二度寝したときの最後の夢はたいがいリアルな夢を見る。たまに登場人物が「あれ?こいつとこいつ知り合いじゃないのになんでこんなに仲良く話してるんやろ?」とかはあるけどたいがいはリアルなシチュエーションだ。最近は甲陽か甲南にしかいないんだけども甲陽の夢は全く見ない。甲南の夢ばっかりだ。昨日はラストライブの夢を見た。
夢やと分かってるのに何かめっちゃ悲しかった。しかも岩ちゃんとどっちがラストライブの日の私服おしゃれか勝負するのに僕はスーツで来ていて私服を持ってくるのを忘れていた。

僕はべつにどんな夢を見ようが起きてしまえばあんまり何の影響もないけど、二度寝の時に見る夢は僕にとってちょっとリアルすぎておきてからも少し影響する。毎日早く起きる習慣つけたいなぁー^^そしたら頭もすっきりしてるし、練習も勉強もいっぱいできていいことだらけやのに。
自分に厳しく自分のためを思って。
[PR]
by asaxryosuke | 2005-11-12 00:00

☆星に願いを☆

今日はたくさんの動物と触れ合った。
魚、とかげ、犬、猫、うさぎ、カエル、サソリ、クモ、猿、鳥、ねずみ、フクロウ、亀。
ゆりかもめ、セグロセキレイ、すずめ、うみう とかも。
なかでもハト(ドバト)とはよく触れ合った。もう友達になれた。
外で座ってウェンディーズを食べてたら寄ってきては僕の肩に乗りおねだり。
しょうがなくポテトを手に持ったら肩から腕をつたって手に乗りポテトをくわえたらピョコっと飛び降りる。食べ終わったらまた僕の肩にピョコり。たまに首とか顔とかつついてまたおねだり。
気づいたら手出したらピョンと乗るほど仲良しになっていた。
またおんなじ時間に行ったら会えるかなぁ?また会いたいな。。。
ほーしーにーねーがーいーをー♪LaーLaーLaーLaーLaーLaーLaー♪
d0063635_23304337.jpg

[PR]
by asaxryosuke | 2005-11-08 23:30

ガーリックバター納豆ご飯焼き

久々に作りました。
今回は更にバージョンアップ。
「ガーリックバター納豆ご飯焼き」

料理も僕は自由だと思う。

使ったもの:ご飯、卵、納豆、バター、あらびきコショウ

もはやマヨネーズなんて必要なかった。
ご飯とバター、納豆とガーリックの相性が抜群にいい。
卵がみんなのまとめ役。
d0063635_23591548.jpg


僕の漠然とした野望として「ごきげんブランニュー」のような料理を作りたいというのがある。
お互いがお互いのよさを引き立てるかのような組み合わせ。
おんなじような印象を「ごっつえぇ感じ」でも受けた覚えがある。けど「ごきげんブランニュー」には負ける。なかなかそんな料理作れない。すごいなぁープロは。一流は。
[PR]
by asaxryosuke | 2005-11-07 23:59