ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。
by asaxryosuke
カテゴリ
schedule
Profile
レッスン
日記
Contact
演奏依頼、レッスン、CDなどお気軽にお問い合わせ下さい。

e-mailはこちらへ

※CD BABYでMP3ダウンロード販売開始しました。
Ryosuke Asai Septet: The Alchemist







◼︎Live Schedule
以前の記事
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 09月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HIdehito Kato

ありがとうd0063635_484427.jpg

ありがとう っていうか  Thank you.

ばいばい

ばいばい っていうか  Good bye.

愛してる

愛してる っていうか  I love you.
[PR]
by asaxryosuke | 2005-08-30 04:05 | Comments(1)

Phoenix Jazz Festival

今日はグローバルオーケストラでフェニックスに出た。
他にも母校甲南高校、高砂高校、なにわブラックペッパーズやバークリー関係が出た。
今回は震災10周年ということでグローバルは一曲目のバックで写真家がとった震災の時の写真をスクリーンに映して演奏した。曲もすごい深い曲ですごく緊張感があった。演奏が終わって10秒くらい拍手もなく無音だった。それがまるで被災者への黙祷のように感じた。

d0063635_22534950.jpg話は変わって先日ストリートで友達になったGary Barton Generationsのみんなさんとまた会った。みんなちゃんと僕のことを覚えていてくれてすごい嬉しかった。中でもギターのジュリアンはとっても優しくて紳士的で褒め上手ですごい親近感が沸く感じだ。ジュリアンはなんとまだ17歳!高校生だ!!他のメンバーも21歳とか23歳とかでみんなすごい若い!!それでも演奏はめっちゃめちゃかっこいい!!ほぼ同い年やのになんでこんなに違うんやろ~~??

相変わらずランドールコナーズは今日もバリバリでした。
[PR]
by asaxryosuke | 2005-08-28 22:52 | Comments(0)

合宿話

今年の合宿も楽しかった

なんと言ってもお風呂!!!!

これはすごかった。。。。

☆1日目:あっちゃん、たいちゃん、石井

今気づいたけどみんなアルトやん。この日のシャンプーはよくきくやつやって
洗っても洗っても泡がたちました。

☆2日目:あっちゃん、たいちゃん、石井

昨日散々やったお風呂に嫌気がさした石井君が風呂くらいゆっくり入りたいと僕らとは違う時間に入ろうとしたのだが、お風呂のドアをあけてみると・・・そのときの石井の顔は忘れられません。

☆3日目:あっちゃん、原さん

毎日毎日エスカレートしていく。。。この日も凄かった。原さんのあの動きはもはや人間ではなかった。あっちゃんと二人で冷たい水をシャワーでかけ続けたら原さん、はじめは壁に貼りつきつつ植物の成長を早送りしたみたいな動きをして、そのまま壁に貼りつきながら床へと落ちていきました。これは見ないと分からんけどすごかったです。

☆最終日:あっちゃん、しゅうちゃん、古本さん、石井、高坂さん、杉原さん

このメンバーを見るだけで凄まじさが分かるであろう。。フィナーレにふさわしいお風呂でした。


お風呂は100%毎日楽しかったです!笑 来年も楽しいお風呂が待ってるかなぁ?
[PR]
by asaxryosuke | 2005-08-26 21:51 | Comments(1)

8.26.fri

今日は石田ひろきことヒロッキーと海洋博物館で演奏だった。
他のメンバーはdrumが森本さん、bassが萬さんだった。
もうみんなすごくうまかった。昨日に引き続きけちょんけちょんにされました。
bassソロとかもかっこよかったなぁ。今日もいい経験ができました。
[PR]
by asaxryosuke | 2005-08-26 21:38 | Comments(0)

8.25.tue

今日はストリートした!李さん甲斐さん三浦さんだ。
始まってちょっとしたら外人が4人くらいずっと見ていて話しかけてきた。
そしたらその人たち今来日してて、今度フェニックスジャズフェスティバルで
ゲイリーバートンと一緒にやる人たちだった。東京JAZZにも出てたらしい。
その人たちと3曲一緒にやった。もうけちょんけちょんにされました。
僕がソロしない間もうまるでアメリカにきたみたいやった。
いやぁーいいもん聴けたし一緒にできてよかったなぁー
[PR]
by asaxryosuke | 2005-08-26 21:35 | Comments(1)

山野Big Band Contest

今東京から帰って来ました。結果は13位。悔しいけどいい演奏ができたと思う。
[PR]
by asaxryosuke | 2005-08-22 07:42 | Comments(4)

久しぶりの更新

久しぶりすぎてごめんなさい。じつは5日~9日までハチ高原?のほうにクラブの合宿に行ってました!!とってもしんどかったけどとっても楽しかったです。
また暇なときにいろいろあった楽しかったこと書こうと思います。
またライブスケジュールもそのうち更新します!また見てよかったら見に来てください。

じゃあ写真だけ。
d0063635_0284297.jpg
d0063635_0291197.jpg


[PR]
by asaxryosuke | 2005-08-11 00:28 | Comments(1)

^@^

にょろにょろ~
[PR]
by asaxryosuke | 2005-08-02 01:24 | Comments(1)