ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。
by asaxryosuke
カテゴリ
schedule
Profile
レッスン
日記
Contact
演奏依頼、レッスン、CDなどお気軽にお問い合わせ下さい。

e-mailはこちらへ

※CD BABYでMP3ダウンロード販売開始しました。
Ryosuke Asai Septet: The Alchemist







◼︎Live Schedule
以前の記事
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 09月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ストリート2

今日もストリートした。今日はプチ映画監督がドラムやった。そんな感じした。終わってからHAT神戸でプチ打ち上げした。空き缶をぽーんと足で蹴ったら靴がぽーんと海に落ちた。 ん? え? 嘘~~~~~!!!!急遽何故か僕と今西さんはパンツ一丁になっていざ飛込み体勢になった。スペースシャトル打ち上げ以上の緊張感だった。結局僕が躊躇している間に今西号が発射され、見事靴を取ってきてくれた。もし僕が女だったらその男らしさにイチコロどこらかニコロサンコロされていただろう。今西さんは陸に上がるときにフジツボで数箇所体を切ってしまった。申し訳ないしありがたい。途中まで李さんはずっと空き缶が海に落ちてそれを取りに行こうとしてるんやと思ってた。めっちゃ環境気にするんやなぁって。おもしろ話。
[PR]
by asaxryosuke | 2005-07-30 03:47 | Comments(1)

ストリート

今日は甲斐さんと李さんと今西さんとストリートした。そして今帰ってきた。帰り道に少し明るくなって白くぼんやり霞んでるハーバーランドと海とポートアイランドがめっちゃきれいやった。橋の上からは何か雲の中にいるみたいやった。空も海も真っ白でくっついてた。白いイルカも白い涙を流しながらきれいやった。おやすみ
[PR]
by asaxryosuke | 2005-07-29 05:34 | Comments(1)

family restaurant

昨日はイマニシサンとBig Boyに行った。
そこでドリンクバーとスープバーをご馳走になった。
サラダバーもあったんやけど残念なことに皿がなかったのでいただけなかった。
レジに行ったときにいきなり警官が二人入ってきて、
「20歳くらいのあやしい男知らんか?」みたいなことをレジのおっちゃんに聞いていた。
20歳くらいのあやしい男はここに二人もおるけどと二人でにやにやしてた。
おっちゃんは「さぁ?・・・」みたいなあいまいな返事でこのおっちゃんもかなりあやしかった。
それにしてもいきなり入ってきてお客さん相手にレジしてる店員にいきなりそんな質問してすぐ去っていく警官は失礼やなと思った。
その後、車でユニバー記念競技場で二人で練習した。はじめてから40分くらい経ってからか、
僕の車の後ろにパトカーが止まったかと思うと、また違う警官が二人僕らの方に歩いてきた。
また二人顔を合わせて「絶対俺らや。」
「ごめんなお兄ちゃん、せっかく練習しとうのに。苦情が来とんやー。」
今度の警官はまぁまぁいい歳のやさしいおっちゃんやった。もう一人の若い警官は愛想もなく
いらん話すんなやーみたいなやつやった。
「この辺、住宅ないのになぁ。どっから聞こえるんやろか?」
おっちゃんはすごいやわらかく話してくれてすごい優しい雰囲気に包まれた。

知らん人と話すのって何も気にすることないからすごく自然で好きです。
この間もお好み焼きや③で知らんおっちゃんと日本の政府とか中国、アメリカの話をした。ちょっとしんどかったけど何か楽しかった。ストリートでも知らん人がいきなり話しかけてきてすごい楽しい。昔、子供のときに将来どこ歩いてもみんな友達っていうぐらい友達作ろうと思ってたけど、まわり知らん人ばっかりの方が何も気にすることなくて楽しいかも。かといって知り合いが一人もいないところはときどき少し病むでしょう。何でもバランスなんかなぁ?

ちなみに今日は神尾と篠原とキミちゃんでバーミヤンに行った。そこでもドリンクバーをご馳走になりました。ファミレスいいね。^^
d0063635_0142220.jpg

[PR]
by asaxryosuke | 2005-07-28 00:13 | Comments(2)

びよ~~ん

ひゅーひゅー

pちゃくちゃぺちゃくちゃp

びよ~~ん

もそもそ

もびーーーーーーーーーー

そわっと そわっと

だらりんー ぶらりんー

ぱたんきゅn
[PR]
by asaxryosuke | 2005-07-22 00:04 | Comments(1)

久しぶりの更新!!

お久しぶりです。ちょっと更新をさぼってました。すみません。
d0063635_062978.jpg
今日はお腹がめっちゃすいて今西さんと李さんと植原と焼肉を食べに行ったぴょーん

すごいローカルなめっちゃおもしろい話?ジェスチャー?笑 ですごく盛り上がった。

ご飯食べる前のおしぼりは温かくて気持ちよかったけど、食後にももう一回おしぼりが来て、それがめっさ冷たかった。さっきまで凍ってたやつを水でぬらしたやつらしい。たまにお客さんに凍ったまま渡すらしい。笑 帰るときに植原がおしぼりでアヒル4つも作って帰ったら後で片付けるときに店員さんがそれ見て笑ってた。俺も店員やったらめっちゃおもしろくて笑ってたやろうなぁー いいことしたんちゃう?
[PR]
by asaxryosuke | 2005-07-21 00:06 | Comments(1)

植原劇場

                   @植原劇場@
d0063635_2329488.jpg

             ①只今、授業中d0063635_23315475.jpg
             ②おもんないなぁーってちょっとよそ見したら・・・d0063635_23401439.jpg
             ③怒られた。d0063635_23404377.jpg
まだまだつづく....
[PR]
by asaxryosuke | 2005-07-20 23:48 | Comments(2)

Joe Lovano

今日寝ながらひたすらJoe Lovano聴いてた。
そしてらなんか前よりもちょっと理解が深まったかも。
何回聴いても理解するのは難しいーーーーー
[PR]
by asaxryosuke | 2005-07-13 21:28 | Comments(9)

長い一日

昨日寝る前から何か寒いなぁーお腹痛いなぁやった

朝腹痛で起きた

熱あった

今日の授業めっちゃ楽しみやったのに行けなくて悔しかった

ずっと寝てた

ご飯も食べずに

体重めっちゃ減ってた

まだお腹痛い

病気なんか寝たら治ったらいいのに
[PR]
by asaxryosuke | 2005-07-13 21:24 | Comments(1)

チャマ

可愛いたいちゃん家の可愛い・・・d0063635_239536.jpg







もののけ姫にこんなシーンがあったような・・
[PR]
by asaxryosuke | 2005-07-07 23:10 | Comments(2)

Don't Cry

d0063635_1572578.jpg何もかも流れてしまいそう

あの人との楽しかった思い で

友達と駆けた青春時だ い

メラメラしてるここ ろ

大きなゆ め

信ね ん

あの人の優しい笑が お

流れたらもう戻ってこない

流していいのは美しいなみ だ だけ

優しい音が く だけ
[PR]
by asaxryosuke | 2005-07-06 01:58 | Comments(3)