人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日エムクワトロ

7月2日エムクワトロ_d0063635_0312427.jpg

今日は、家で練習して。
美容院行きました。
そこのにいちゃんがなかなかナチュラルでいかしたからみなんです。
普通たいがいは、同じ感じのしゃべりでいちいちしゃべるのがめんどくさい感じやけど、そこのにいちゃんは、めちゃめちゃナチュラル。お客さんとしゃべってるというよそよそしさは無く、かといって、友達みたいに馴れ馴れしくもない、絶妙なタタズマイ。これだなっという感じです。
髪の毛はちょっと切ってすいてもらっただけ。
セットはライブ仕上げにしてもらいました。ライオンみたいな感じ。
毛はいきりたっています。僕はワックスとかは好きじゃないので美容院に行った日だけです。
エムクワトロ入りまで、ちょっと時間があったので、女の人しか客がいないカフェに行きました。女の人は話すのが好きですね~。鳥が鳴くみたいに話していました。
僕はコーヒーとパンをいただきました。
そしてエムクワトロ。
お客さんもたくさん入って。いつも来ていただいてる人がたくさん。みなさんいつもありがとうございます。みなさんのおかげで今日も楽しく演奏ができましたわけです。初めての方もお会いできて良かったです。終わってからアルトの河田さんも来て少しお話できました。演奏も良かった。
みなさん是非、大友・浅井DUO聞きにきてください。グループ名も募集していますので~

昨日久しぶりにフィルウッズのCDを聞きました。とてもゆったり吹いていて良かった。また少しフィルウッズについて理解できました。けど、やっぱりもう一回生の演奏を聞きたい。

写真は家から見たカラスの大群。みんな何か狙ってます。
Commented by melocoton at 2009-07-03 02:00 x
Mクアトロ、今月も楽しかったです。
特に白鷺城よい曲ですね。和を感じました。
でもなんだかいろんな感情が入り乱れて、
空中を混線して、浮遊しているように感じたのは私だけでしょうか。
でも来月も行きます。
浅井さんのトークもふふふって感じで、楽しみです。
Commented by おっさん at 2009-07-03 06:03 x
カラスの大群は最近PI内でよくみます(∋_∈)

気をつけてください(o^∀^o)


ヘアスタイルはなかなかグッドでした♪~θ(^0^ )


melontonさんのコメントにもありましたが白鷺城の(アドリブにペドロっぽい変調子があったのには笑いましたが)全体的にはいろんな方向を向いてたように私も感じました(;∇;)/~~


お客さんも一杯でよかったですが私は途中からあの部屋にどの入り口からどうやってあのピアノを運び込んだのかが気になって寝られませんでした(-.-)zzZ


又々次回も楽しみにしています(o^∀^o)

頑張って下さい♪~θ(^0^ )
Commented by おっさん at 2009-07-03 06:07 x
すみません(ノ△T)

melocotonさんでした(≧∇≦)

間違いました。すみません(∋_∈)
Commented by おっさん at 2009-07-03 06:31 x
あっ何度もすみません♪~θ(^0^ )


Duoのユニット名“On Air”ってどうですか(o^∀^o)

思いつきですが♪~θ(^0^ )
Commented by いはた。 at 2009-07-03 21:12 x
ライオンちっくな浅井さんも見てみたい物ですねぇ~。
次回のヤングライオンに期待してます。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-07-03 00:31 | Comments(5)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke