人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日スターアイズ

6月28日スターアイズ_d0063635_12195623.jpg

昨日はスターアイズ。
昼間に金山バルドン楽器でレッスンをして、トロンボーン谷口さんと友達近藤さんとご飯たべたりお茶しました。
いざスターアイズに向かうとヴァイオリンの寺井尚子さんがNHKの撮影をしてました。いつ放送かわかりませんかもしかしたら僕は通行人Bとして一瞬うつってるかもしれません。(笑)
スターアイズ、メンバーは、トランペット市原さん、ピアノ若井くん、ベースひかげさん、ドラムマイネさんでした。
若井くんとちゃんとライブするのは初めてで、二年前くらいに東京のセッションで見たとき以来。同い年で、とてもいい刺激を受けました。来月また同じメンバーでライブ楽しみです。
終わってから中華食べに行って、鳥の足、豚の頭食べました。ダメでした。みんなはおいしそうに食べてました。
まるで千と千尋の神隠しの始めのへんの豚が人間の飯を食べまくるという1シーンのようでした。

写真はスターアイズのシェフコーノさんです。
昨日はライブ前にシェフコーノさんのカルボナーラを食べたおかげで音がクリーミーでした。
Commented by おっさん at 2009-06-29 12:36 x
写真がどうも暗いようですねo(`▽´)o


調整お願いします(o^∀^o)


通行人Bの出番があれば教えて下さい♪~θ(^0^ )


何でも食べる練習もしなはれや\(^ー^)/
Commented by シェフ☆コーノ at 2009-07-04 03:46 x
写真暗いな~!

あの日は本当にクリーミーな演奏でした。
次回は神戸牛なので霜降りでレアな演奏を、オニオンソースで!

なんてね。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-06-29 12:19 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke