人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Five Brothers

Five Brothers_d0063635_11339.jpg今日はかなり久しぶり(10ヶ月ぶり?)にFive Brothersの練習があった。
まだ今西さんはアメリカから帰ってきてないので4人。
みんな前とおんなじ感じだった。笑 練習は進まんし、練習日は決まらんし。笑
結局練習したんは20分くらい。あとはしょうもない話や、話にすらならないボケ合いをしていた。

今日家に帰ってきてFive BrothersのCDを見てみた。
このCDには本当に多くの人が協力してくれた。よくプロのCDでSpecial Thanks!とかあって昔はこんないっぱい関係ない人いっぱいおるんちゃん?と思ってたけど、本当にたくさんの人の協力によって1枚のCDができているんだなぁというのを実感した。
メンバーはもちろん、CDジャケットに載せる写真、CDのイラスト、録音、ジャケットの印刷会社の人、CDプレスの人、いつもライブ見に来てくれてる人、お店の人たち、親、何か言い出したらきりがないくらい。みなさん改めて本当にありがとうございました!

録音のときは録ったはずの曲が途中までしか録れてなかってとりなおしたりパチッという音が入ったり、二日目には残っていた曲の録音とマスタリングなどで次の日の明け方までかかった。その間ずっとエンジニアの江川さんは忙しい中一緒にしてくれた。もう外が明るくなってたのには驚いた。笑

今度はいつこのCDを見て感動するのかな?ふとしたときに味わうこの感じ。こんな思い入れのあるCDはもうないかも。一生の宝物です。

ちなみにこのCDの番号はFB-2004 Five Brothers 2004だ。
CD盤の真ん中に小さく印刷してある。今度持っている人は見てみてください!!
Commented by もみじ at 2005-06-18 02:57 x
初カキコミ☆CDもかしてね♪感謝の気持ちで一杯なりょうちゃんにはロードオブメジャーの親愛なるあなたへ・・・がオススメやで◎って全く関係ない話やね(笑)完全1人ですべってるけど気にせんといてねm(_ _)mいい曲なのは確かやから♪
Commented by asaxryosuke at 2005-06-20 22:11
もみじやん!今気づきました。完全1人ですべってるけど気にせんとくわー笑 また書き込んでねー^^
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2005-06-15 01:01 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke