人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Life 5月号に載ってます。

こんにちは。

Jazz Life5月号に僕のCDのディスクレビューが載ってます。
みなさん、本屋でJazz Lifeを買って、僕のCDを買ってください。
気軽にメールお問い合わせください。
アマゾンなどでも購入できます。
よろしくお願いします。


明日は、歯医者に行ってきて、歯をもらいます。
いい歯と出会えますように。

明日のスターバックス摂津本山岡本ビル店でのライブは、僕はキーボード弾きます。
トロンボーンの今西さんとベースは途中から清瀬くんが来ます。
気軽にコーヒーを飲みに演奏を聴きにきてくださいー
Commented by おっさん at 2009-04-17 02:31 x
CDが三宮ミントのタワレコにもひっそりと左から二番目に立てておいてましたo(^▽^)o
売れればいいのですが……('-^*)/

スタバのキーボード頑張って下さいo(^▽^)o
Commented by くるくる坊主 at 2009-04-20 04:34 x
初めて書き込みします!!
早速、友達とタワレコに行ってきました。
なんと、、売り切れで、
ただいま再入荷待ちとのことでしたよ!凄い!!!
これからも頑張って下さい♪

Commented by おっさん at 2009-04-21 07:54 x
昨日三宮ミントのタワレコへ行きましたがやはりCDは売り切れでありませんでした(・ω・)/

早く補充しておいて欲しいですねo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-04-16 23:18 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke