人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソプラノ

ソプラノサックス修理しました。
まるで新品みたいになりました。
修理代は7万円。
はじめのうちはいろいろとくるいやすいからそのつど調整が必要。
楽器はまるで子供ように手がかかります。(子供はいないので推測)
だとすれば、僕の家は大家族。
アルト、ソプラノ、先輩のテナー、親のフルート、クラリネット、親の12弦ギター、先輩のウッドベース。
これだけの大家族、養って行くのは大変なのだ。(養ってない)
楽器達と僕は運命共同体。お互い頑張りましょう。

今日、明日は、大日イオンにある、ステーキハウスHadowsでトロンボーン谷口さんのバンドでライブ。
ステーキを食べながらすてーきなライブ聞けます。
Commented by おっさん at 2009-02-16 23:46 x
エレクトーンやクラビノーバとなんかのキーボードもありまへんか('-^*)/
みんなかわいがってあげて下さいo(^▽^)o
Commented by o-tani at 2009-02-17 01:30 x
なるへそどっこい、どの楽器も捨てーきれないわけですな!てへっ!
Commented by 権上 at 2009-02-17 18:11 x
旦那、この際バリサクもどーですか!?
Hadowsのステーキは最高やね、リハ後と本番後、狂ったように食べた記憶があります。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-02-16 14:52 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke