人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・

今日も一日疲れた。。。
毎日充実してるってことなんかな?
実感ないけどそう思おうっと。
今日はハーモニーの授業があったけど教室は暑いし、うるさいやつはおるし、内容おもんないしでずっと今度やるコンボの譜面を書いてた。
理論の授業はほんまにおもんない。朝とか昼とかはできるだけ楽器練習して夜に家で自分で理論とか勉強したいわーみんなで一緒にやったら効率悪いし、ストレスたまるし。あーやだやだ。
Commented by きたむ at 2005-06-10 00:49 x
じつは毎回全然違う名前でコメントしてたんですが知ってました?体調が悪いときに限ってストレス感じますよね。最近はやることがおおすぎてグッタリです。今度のみにいこう。サシで。おごるよ。よんぶんのいち。
Commented by asaxryosuke at 2005-06-10 01:11
これはMy Best Frined北山。北園。北林。今ふと思い出したけどなしなし探検隊懐かしいですねー笑 またどっかで非公開でしましょう^^
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2005-06-10 00:18 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke