人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びょぇぇ~

東京でレコーディング無事アクシデントなく終わりました。
みんな素晴らしいメンバーで良かったです。
曲は僕のオリジナルやスタンダードです。
ドラムとデュオの曲があったりいろいろで面白いと思います。初めて会ったメンバーだけどなかなかうまくいったと思います。
次の日は東京倶楽部でライブ。歌バンでスティービーワンダーの曲とかやりました。これも楽しかったですね~
そして先輩の家に泊めてもらってWiiのマリオカートしました。これが一番楽しかったですね~
そして難しい。どんどん子供たちは当たり前のように高度な技術を身につけることになりますね。
そして今日はお台場に行ってテレビグッズとかいろいろ買いました。
風はハンパなく強いです。身の危険を感じるくらいです。
以上東京レポートでした。
また来週東京に行きます。目指せ日帰りです。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-12-11 19:32 | Comments(0)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke