人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ご飯の話

さっき夕方くらいに昼ご飯食べてなかったのでご飯を食べました。

パスタ屋さんみたいな感じでパスタセットのようなのがあったので、
あさりとなんとかのペペロンチーノというのと欧風カレーというのを頼みました。
なかなか料理が出てくるのが遅かったので少しイライラしてきましたが、パスタとカレーどっちから食べようかなぁとか考えてるうちにパスタとカレーが同時に出てきました。
そのときパスタが何か変やな~と思ったんですが、店員さんの声がやたら小さかったので何て言ったか分からなかったし、腹が減ってたので、パスタから勢い良く食べ始めました。
なんか、ベーコンとなすのスープパスタみたいな感じでした。
全然、あさりとなんとかのペペロンチーノではなかったのです。
案の定、店員さんがすみませ~ん、間違えてました~こっちのパスタですよね~と、あさりとなんとかのペペロンチーノを持ってきた時には既にもうベーコンとなすのスープパスタみたいなやつは半分以上食べてしまってました。
頼んだのと違うやつなのに食べてしまいました~すみません~と店員さんに謝りましたが、店員さんは僕のミスなんで全然大丈夫です~こちらこそすみません~と言って店員さんがベーコンとなすのスープパスタを下げずに帰って行ったので僕のテーブルの上にはパスタ二皿とカレーが置いてあり、一人なので、周りの目が冷たかったです。
うわぁあいつ、一人でパスタ二皿とカレーも食べとう~あほや~みたいな感じでした。
まず、あさりとなんとかのペペロンチーノを食べ、カレーも食べて、まぁ、けどこれ残したらもったいないやろうと思ってベーコンとなすのスープパスタも食べてしまいました。
けど、やっぱり周りの目は冷たかったので、早く出ようと思いました。
うわぁあいつ、全部食べよったわ~みたいな。
店員さんも何人かいろんな店員さんがうろちょろしては僕の前を通りテーブルをちら見して裏に帰って何人かで笑ってました。
荷物を持って立ち上がって、伝票を探したけどなかったので、レジに向かおうとしたら、店員さんにお客様~食後にデザートがついていますが。
手にはデザートと伝票。
あ、ほんますか?じゃあいただきます。
もう一度、席につき、デザートを急いで食べて急いで店を出ました。
周りの目はうわぁあいつ挙げ句の果てにはデザートも食っとうわ~みたいな感じでした。
ついてるようなついてないような感じでした~。
Commented by guitaryuji at 2008-05-25 00:57
僕ならワキアセびっちょりで、周りをちょいちょい睨みながら、気にしてないふりします。
Commented by おっさん at 2008-05-25 17:37 x
ベーコンとなすのスープパスタは得しましたなぁo(^-^)o
太りすぎに注意しましょうo(^▽^)o
Commented by chika at 2008-05-26 22:52 x
素敵な食べっぷりですね(^-^)その光景見たかったな♪お疲れ様でした!
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-05-24 19:24 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke