人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な世の中

いやぁいやな世の中ですね~
いろんな値段は上がる一方やし、地球環境は悪くなる一方やし。
人間のせいで地球はえらいこっちゃですね。
あらま~
地震も起きますし。
世界の偉い人たち、大統領とかそういう感じの人の考えてることはそういう方向であってるんですかね?
結局、福田総理なんて誰でも一緒な気がしますね~
誰がどうにかしてくれるんやろうか?
ほんまにヒーロー的な人がこの世におれば早く出てきて欲しいですね~
Commented by おっさん at 2008-05-14 04:59 x
まぁそんなヒーローはいませんやろ(≧▽≦)
あんまり難しいことは考えずに練習でもしといて下さい(^O^)
ちょっと東京へ行って来ますo(^▽^)o
Commented by よしおか at 2008-05-14 09:30 x
じゃあヒーローになっちゃえば良いですよー
Commented by ねおん at 2008-05-14 11:45 x
意外に普通の事考えてて親近感がわくもののある意味ショック。ところで音楽はなんで音学じゃないんかなぁ。それやったら数学も数楽て書くべきなんじゃ、、、で、どれが一番A井節の聴けるオススメのライブなんかなぁ。
Commented by sada at 2008-05-14 17:15 x
今もジミヘンがおったら、燃え盛るフェンダーで大岡越前と金さんと寅さんとジョニークリフィン的采配を僕に求めるだろうが、幾分面倒だからなぁ。任せた。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-05-13 22:32 | Comments(4)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke